2012年11月16日金曜日

新しいメンバーと研究室にご訪問頂いた方々のご紹介

宇宙システム研究室 修士2年の小林です。
 11より宇宙システム研究室に新しいメンバーが加わりましたので紹介します!
 
まず一人目は、Sylvain Besson(シルバン ベッソン)さんです。(From フランス)

ベッソンさん(右)と齋藤君(左)

OBの方も彼に見覚えがあるのではないでしょうか!?
彼は、毎年フランスで開催されているC'Spaceにスタッフとして参加しています。
http://weekly-space-systems-lab.blogspot.jp/2012/11/cspace-2012.html

来年(2013年)の3月まで、次期有翼ロケット実験機「WIRES#015」の機体設計を担当してくれます。

そして今年も意欲のある3年生が、早期配属として宇宙システム研究室に加わってくれました。
市毛君、古賀君、坂東君、西野君の4名です!!

市毛君(右)と宮本さん(左)
 
 ラグビー部の古賀君
 
天体観測の好きな板東君
 
歓迎会後の集合写真 (西野君は欠席でした。)

新しいメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

最後に、本研究室にご訪問頂いた方々をご紹介致します。

11月15日(木)
 経済産業省 経済産業政策局 小野 参事官
 経済産業省 九州経済産業局 柳島 課長補佐

 
11月16日(金)
 全国地域技術センター連絡協議会 20名

 
皆様、ご訪問いただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿