2012年7月6日金曜日

NEDO理事長来校

宇宙システム研究室 修士1年 加藤です.

7/6 に "NEDO"(独立行政法人 新エネルギー・産業技術総合開発機構)の理事長である古川さんが九工大に来校し,本研究室にも見学に来てくださいました.

風洞前にWIRES#014がセットされたランチャーを設置.
写真左がNEDOの古川理事長.
多くの質問をいただきました.

風洞内では助教の松本さんが本研究室での取り組みを説明して下さいました.
人を惹きつける見事なプレゼン...勉強になります.
小林さんもフランスロケット競技会の説明をすることに.
突然のことでしたが,見事な対応です.さすが.


NEDOの皆さん,本日は遠いところからお越しいただき
本当にありがとうございました.

宇宙システム研究室はこれからも夢に向かって邁進していきますので
これからの動向にご期待ください!


0 件のコメント:

コメントを投稿