2012年4月6日金曜日

新入生歓迎会

宇宙システム研究室 修士1年 加藤です.
HPの更新が遅れましたので,過去に遡りながらのブログ更新となります.

4/6は新入生歓迎会兼花見ということで
シス研恒例の夜宮公園バーベキューを行いました!
今日もいい天気.桜満開です.













今年は新たに7人の若者が宇宙システム研究室メンバーとなりました.
M1:平田,水本
B4:忽那,高橋,深山,牧園,山崎

左から,高橋・忽那・山崎・深山・水本・平田,牧園不在…


恒例の自己紹介.1人変な格好の人がいますね.










肉12kg!おにぎり100個!野菜たっぷり!





佐々木が早速B4からいじられていました.

















この後,僕はトイレへと消えました.

伊多倉がアメリカの大学に行った
時の写真をみんなで鑑賞中.

えいっえいっ,おー!!











全員で集合写真.きれいな満月でした.

















新メンバーの皆さん,これから宜しくお願いします.



0 件のコメント:

コメントを投稿